新着情報/コラム
新着情報/コラム

東久留米市で水回り改修工事、リフォームをお考えの方へ

東京都東久留米市に拠点を置くYSKでは水回りの改修工事やリフォーム工事を行っています。
具体的には下記のような水回り関係のご相談に乗っています。

・キッチンのリフォーム
・トイレのリフォーム
・洗面所のリフォーム
・浴室のリフォーム
・水回りの修理

「なんだか水漏れが止まらない」、「水圧の量が弱い気がする」こういったお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

なお、水回りの設備を取り替えるだけでなく、給排水や衛生設備工事も同時に行うことができます。

もし配管などにトラブルがあれば、そちらも見つけることができます。
どこに不具合があるか分からないというお客様からご好評いただいています。

まずはお問い合わせ頂き、どういった内容かヒアリングさせていただきます。
そして実際に現地調査を行い、水漏れやトラブルの原因を検証します。

その後どれぐらいの修理費用になるか見積もりを提出させていただきます。
提出内容にご納得いただいた上での契約成立となります。

水回り関係の着工が始まってから、特にお客様の方で何かご用意して頂くことはありません。
着工もそれほど大きな損傷やトラブルでなければ、その日のうちに完了するケースが多いです。

そして施工終了後、ご依頼者様立会いのもと修復部分をご確認いただき、問題なければ引き渡し、完成となります。

お問い合わせはこちらから