新着情報/コラム
新着情報/コラム

水回りリフォーム業者の選び方のポイント

弊社では水回りリフォームに関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中にはこれからどこか専門の業者に水回りリフォームを依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに水回りリフォーム業者の選び方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、その候補となる業者が十分な実績を有しているかどうかを見てみるということです。これについては、お電話で確認をされても良いですが、ホームページを見てみるのも無難な方法です。また、その業者がしっかりとした資格などを保有しているかどうかもチェックしてみると安心できます。一度お問い合わせをしてみて、何かわからないことがあったときに質問に対してきちんと回答をしてもらえるかどうか、丁寧な対応をしてもらえるかどうかを見てみると良いでしょう。

株式会社YSKでは、3Dスキャン等の最新技術も使用して、改修工事・水回りリフォーム・エアコン工事に関する業務をさせて頂いております。3Dスキャンデータ等も使用し、お客様に安心で確かな施工をお届けしております。また、現在求人も募集しておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから