新着情報/コラム
新着情報/コラム

東京都内を中心とした改修、リフォーム工事の作業員を募集中!

東京都久留米市に拠点を置くYSKでは法人様施設を対象とした改修工事やリフォーム工事を行っています。

例えば、アパートやマンションの水回りリフォーム、エアコンの設置、外壁の修復、配管工事などの作業があります。

何かひとつだけに特化した仕事内容ではなく、できるだけ多くのご要望にお応えしたいと考えています。

そのため、例えば夏になると空調設備工事が多くなりますし、年末年始になると消火設備を強化したいと考える企業様が増えます。

YSKではそういった幅広い業務に対応できるスタッフを募集しています。
もちろんいきなり全ての業務に携われるとは考えていません。

最初は水回りのリフォームなら多少知識がある、消火設備に詳しい、厨房設備に詳しいといった部分的な理解だけでも全く問題ありません。

自分が得意とするジャンルから対応していただき、徐々に業務の幅を広げていただきたいと考えています。

特に水廻りリフォームやエアコン取り付け工事は多い作業です。
早い段階で覚えていただくと即戦力として活躍できます。

キッチンの水回りリフォームならキッチン台やコンロを設置し、そこから配管を通したり、ガス配線を通すといった作業が中心です。

最初は先輩スタッフとともに施工していきますので、現場で手とり足とり学ぶことができます。
ぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから