新着情報/コラム
新着情報/コラム

未経験者からでも一人前の職人になれるように指導をしていきます!

未経験者からでも挑戦をしたいと考えているやる気のある方を歓迎しており、未経験から始めても一人前の職人として現場で活躍ができるような指導をするので安心してください。

株式会社YSKでは一緒に働く仲間に学歴や経験は求めておらず、求めているのは成長をして技術的にも経験的にも熟練した職人になりたいと考えている情熱です。

経験者でも未経験者でも大切な仲間として切磋琢磨して、弊社のさらなる事業の拡大を目指して力を貸してもらいたいと考えています。

最初は現場でどのように動いて良いかわからないのは当たり前といえ、最初は先輩職人が指導をして現場でどのようにして動けば良いかについての指導をおこないます。

また、いきなり入社をして合わなかったらどうしようと悩んでいる方は、体験入社といった形で働いてもらって継続して働きたいと考えた場合は本入社をしてもらっても問題ありません。

株式会社YSKでは幅広い業務を取り扱っており、管工事・改修工事・測定などさまざまな現場で経験を積んで、マルチな能力を身に付けた職人になれます。

一人前の職人として働きたいと考えている方や、さまざまな現場で経験を積みたいと考えている方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから