新着情報/コラム
新着情報/コラム

エアコン工事をするメリットや効果について解説!

株式会社YSKではエアコン工事を業務として取り扱っていますが、個室で使用するルーム用エアコンから広い部屋などで使用する業務用エアコンまで幅広いエアコン工事に対応しています。

弊社では独自の仕入れルートを確保しているため、国内メーカーのエアコンを安価に仕入れることができ、お客様の予算やエアコンを設置する部屋の広さなどに合わせて最適なエアコンを提案しているのが特徴です。

ルーム用エアコンも業務用エアコンも機種によって性能が異なっているため、使用する状況に合わせて最適なエアコンを設置できれば、効率よく部屋を冷やせるのに加えて電気代も抑えながらの稼働にもつながります。

古いエアコンを継続的に使用していると冷暖房の効きが悪くなってしまうだけでなく、突然故障してしまって業務にも悪影響を及ぼすリスクも高いです。

そのような状況になる前にエアコンは交換をするのがおすすめであり、株式会社YSKは一人一人としっかりと話し合いをして必要になるエアコン工事をおこないます。

現在使用しているエアコンの調子が悪いと感じていたり、少し前と比較をして効きが悪くなったりしているなら、株式会社YSKまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから