新着情報/コラム
新着情報/コラム

3D計測機を用いた計測で効率よく施行を行う管工事業会社

今やすっかり身近になった3D。

3D測器機とは立体の複雑な形状を正確に測ることが出来る装置。

高い精度で正確に測ることができ、測定した後の作業を軽くする、処理作業が楽になるなどメリットが多数あります。

高い品質と納期が短縮できるだめ、信頼度も高まります。

どんな仕事においても正確に効率よく仕事を行うというのは重要な事。

良いものはどんどん取り入れ、効率よく正確な仕事を行うことはお客様に安心感と信頼を届けることにつながります。

給排水や空調設備の管工事、改修工事を中心にエアコン工事や水回りリフォームも行う株式会社YSKでは測定技術として3Dスキャンデータ等を使用。

3D計測機はモデリングの作成や配管図の作成の他、物がしっかりと収まるかどうか確認したい、確かめたいという時に大変便利です。

株式会社YSKでは最先端の技術も取り入れ、常に安心で確かな施行がお届けできるよう努力しています。

工事の正確性と効率を高めるシステムとスタッフ同士のチームワークでお客様のご要望に幅広くお応えできる体制が整っております。

まずはお気軽にご相談ください。

また、現在一人前の職人として活躍したいと願うスタッフを募集中。

未経験の方もやる気がある方なら大歓迎!ご応募お待ちしております。

問い合わせ・求人共にこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ysk-ltd.com/contact/