新着情報/コラム
新着情報/コラム

スタッフ同士のチームワークを大切にし、丁寧な作業を行う管工事会社

マンションなどで行われる工事には修繕工事・改修工事とありますがその違いは一体何なのでしょうか。

どちらも似たようなイメージがありますが違いがあります。

修繕工事とは年数が経過し、外的要因などで劣化したり不具合が発生した建物、設備、部材などを建物の建設当初の水準まで近づける工事の事。

問題のあった部分が支障なく機能できるまでに回復させることが目標となります。

改修工事とは修繕による回復に加え、さらにマンションの性能や機能をグレードアップさせる工事の事。

修繕工事・改修工事を行う事は日々の暮らしが快適になる事。

また、様々な不安が軽減され、安心感を得ることが出来ます。

東久留米市にある株式会社YSKは管工事をはじめ公共施設・マンション・ビル・工場などの改修工事を幅広く請け負っています。

マンション・集合住宅の受水槽工事やポンプ交換、メーター周りの給水管の回収や消火設備の工事、さらに水回りリフォームやエアコン工事なども行っています。

スタッフ同士のチームワークを大切にし、安心して喜ばれる確かな施行をお届けしています。

ただいま業績好調によりやる気のある仲間を募集中!

どのような仕事かを知りたい方は体験入社からでも構いません。

仕事に関するお問合せ・求人に関するお問い合わせはこちらまで。

お気軽にお問い合わせください。

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ysk-ltd.com/contact/