新着情報/コラム
新着情報/コラム

生活に欠かせない水回りリフォームも安心の管工事会社

私たちの生活や業務にとって水回りというのはあって当たり前の設備なのですが、少しでも支障をきたすと途端に生活・業務の質が下がり、大変になってしまう場所でもあります。

しかし毎日毎日過酷に活動しているトイレ、洗面台、お風呂場、キッチンはどんなにお手入れしていても経年劣化してしまうため、徐々に故障することが多くなってくるもの。

ちょっとした水漏れだから大したことはないと放置してしまうと床や壁などに悪影響を及ぼし、大きな費用が掛かってしまう場合もあります。

また、快適に使用できないというのは精神的にも負担とストレスがかかり、不安定になりがち。

イライラしながらのキッチン作業では美味しい料理も作ることが出来ません。

水回りが気になったらできるだけ早くリフォームするのがおすすめです。

管工事・改修工事・3Dスキャン・測定を行っている東久留米市の株式会社YSKは水回り関係のリフォームも得意としています。

生活のライフラインとなる大切な場のお悩みをトータルサポート。

法人・個人様問わず承っております。

また、業務好調により求人募集も行っており、共に働く仲間を大募集中。

経験・学歴ではなく、やる気のある方を求めています。

仕事のことは社長・社員が全面的にサポート。

未経験でも安心してスタートすることが出来ます。

 

水回りリフォーム・求人共にお問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.ysk-ltd.com/contact/